おやまのまちまち

施設案内

施設案内

研修室

概要

研修室は2部屋ございます。

会議や研修に25〜50名程度まで利用できます。

机・椅子・ホワイトボード等を配置

利用申請方法

施設窓口にて直接お申し込みください。

利用可能時間

1日を、次の3つの時間帯に分けてお貸しします。

  • 午前( 9:00 〜 13:00)
  • 午後(13:00 〜 17:00)
  • 夜間(17:00 〜 21:00)

申請期間以降は、1時間単位での利用予約が出来ます。

空きがあれば、午前から夜間までの連続利用や、3日間までの継続利用が可能です。

市民活動団体(様式1登録)、サークル団体(様式2登録)の方は暦月3ヶ月前から、予約が可能です。また、暦月4ヶ月前の15〜28日の間、先行予約登録が可能です。

その他の団体(様式3登録)の方は暦月1ヶ月前から予約が可能です。

多目的会議室

multipurposeroom

概要

オープンスペースです。個人でのご利用のほか、打合せ等に5名〜10名が3組程度まで利用できます。

少人数の打ち合わせや軽作業に自由に利用できます。

4人がけテーブルを3カ所配置(配置変更の際はスタッフにお知らせください)

付帯する設備・サービス

  • 貸しロッカー
  • 図書コーナー

利用について

個人・団体にかかわらず、ご利用できます。
予約は出来ません。
資料の閲覧、軽作業、打合せなどに、譲り合ってご利用ください。
テーブルや椅子を移動した場合、ご利用後は必ず元の位置に戻してください。

印刷室

概要

印刷・製本等の資料作成に利用できます。

印刷機・紙折り機・裁断機、大型の2穴パンチ等を配置

利用について

印刷室1回あたりの利用は概ね2時間以内でお願いします。

製版1版あたり200円をいただきます。

印刷枚数に応じた費用はかかりません。

用紙をご用意ください。

1製版あたり3,000枚の印刷を限度とし、それ以上の印刷の場合は再製版をお願いします。(機器の信頼性管理のため)

ロビー・受付

付帯する設備・サービス

  • パソコン貸出
  • 掲示板、チラシスタンド
  • コピー機
  • 自販機